株式会社プロット

STORY ブランドストーリー

「人は1人では生きていけない。」誰しも一度は聞いたことのある言葉でしょう。
それは企業も同じ。

お客様がいて、ビジネスパートナーがいて、そして社員がいる。
全てが人で構成され、全てが断つことのできない存在です。
だからこそお互いのこと、コミュニケーションを大切にしなくてはなりません。

デジタル社会と言われる現代。
メールによるやり取りはすでに最前線のコミュニケーションになりました。
信頼できる相手だからこそ重要な機密データのやり取りも可能になります。
しかし、その途中でコミュニケーションを阻害するものが入ってきたらどうすれば良いのでしょう?
企業の生命とも言える機密情報を盗み出そうと考えているものが入り込んできたら?
コミュニケーションの発展に比例して進化する見えない脅威によって
今まで積み重ねてきた信用や信頼は瞬く間に崩れ落ちてしまいます。

情報は、取り扱うことが難しいけれど無くすことのできない財産です。
プロットはお客様の情報を守り、企業間コミュニケーションをセキュアにする会社です。
セキュアなコミュニケーションということは、安心を与えるということ。
情報を守るということは、信頼を守るということ。
安心と信頼がお客様の満足に繋がると私たちは信じています。
お客様の満足こそが私たちのよろこび。
お客様の笑顔の為に私たちは考え続けます。

私たちだけのアイディアで、
私たちにしかできないことを。

Create Next Communication プロット